Nankyu Motors ブログ

世田谷のバイクショップ 南急モータースのブログです。

初スクーター(^^♪ アドレス125

H様、アドレス125納車です。

ギア付きバイクは乗ったことのあるH様ですが、お買い物にと便利なスクーターをご購入いただきました。

シンプル操作のスクーターで楽しいスクーターライフをご堪能下さい。

この度は、当店でのお買い上げありがとうございました。

必需品     フォルツァSi

毎日ではないけれど、

月に何度か仕事の移動でバイク必要。

巻きで納車準備しました!



前のバイクの故障で、乗り換え車両を探しに

タイミング良く、入荷したてをGET!

形状を選ぶ、ちょっとタイトなメットインですが、

愛用のシステムヘルメット無事入りました♪

静かで滑らかなな走りも、きっとお気に召すかと(^^b

オイル交換・メンテナンスお気軽に!









配送出ました    CBR250R

遠く岩手に向けて出発!

到着するころには、丁度良い気候でしょうか?

到着まで今しばらくお待ちください。(^^)




お買い物に( ´艸`) アドレスV125Sリミテッド

T様、アドレスV125Sリミテッド納車です。

近所のお買い物に使うバイクとして、アドレスV125Sをご購入いただきました。

前カゴ・リヤボックスも追加で取り付けて利便性向上しました。

リミテッドエディションならではの装備、グリップ・シートヒーター付きで今年の冬は快適です(^^♪

ご近所ですので、オイル交換等お気軽にお申し付けください。この度は、

当店でのお買い上げいただきありがとうございました。

準備万端(^^♪ レブル250

S様、レブル250納車です。

初めてのバイクをレブル250に決めたS様、色々、レブル250のウィークポイントを調べて、
クッションシートカバーやリヤバックをご持参して取り付けました。

エンジンガードやスマホホルダーも付けて快適ツーリングを楽しんでください♪

この度は、当店でのお買い上げいただきありがとうございました。

3代目     マグザム

乗り継ぐこと3台目のマグザム

やっと見つけた少走行でキレイ車体、

もう次はないかも・・(;^_^A



先代のマシンが8万キロを超え、

電装トラブルで搬送~ のタイミングで


奇跡の極上車入荷!

そのままメールのみの商談から、

本日初めて3代目とご対面(^^)

快適な日常が戻ってきました(笑)

今まで以上に大事にしていきましょう!









春らしい       スウイッシュ

というか、初夏を思わせる陽気の週末

一週間前より明らかに薄着で納車w



事前に来店予約をいただきました。

生産終了後に人気出るスズキ車あるある (;^_^A

いや、実際のところ、

大きさ、走り、燃費もふくめ、めっちゃ良いバイクなんです!

その選択はきっと正しい(笑)

電車では不便も、バイクなら来やすいとおもいますので、

メンテナンスお待ちしています(^^)






衝動買い(^^♪ CB223S

K様、CB223S納車です。

最初は、CB223Sじゃなく違うバイクを探しに来たK様でしたが、CB223Sを気に入っていただき即決しちゃいました( ´艸`)

以前にもバイクに乗っており、ブランクを気にされていたK様、エンジンをかけて走りだせば、運転の勘が戻ってきました。

今のバイクのようなシフトポジションや燃料残量のお知らせランプなど無い、シンプルバイクCB223Sをこれからも末永くご愛用ください。

この度は、当店でのお買い上げいただきありがとうございました。

Copyright © Nankyu Motors ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 13
16 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/23 m1WIN2024duazY]
[03/11 สล็อต]
[01/21 игровые автоматы кент]
[12/26 Tuber Albidum pico]
[11/11 Shtepi Ne Shitje Sarande]