Nankyu Motors ブログ

世田谷のバイクショップ 南急モータースのブログです。

ハイブリッド    アドレス110

業務用の電動バイクに

ガソリンエンジン車を増車!

これもハイブリッド?



エコな電動も良いけれど、

フル稼働で使うには、途中でバッテリー入替や、

原付1種扱いの不便さもあり2種スク導入♪

しばらくは電気とガソリン併用で(^^)/

共存か?淘汰か?

はたして・・・

年間の~    YZF-R25

走行距離がハンパない (;^_^A

Ninjaがメーター2周めを迎え

今度はR25!



一般のライダーに比べ、

けっこう気軽に九州や北海道に到達します(^^)


基本ツーリングはロング!

長距離移動にカウルとリアキャリアはマストです。

何度か訪れた場所も、バイクが変われば新鮮に映る~

はず(笑)

週末はさっそく肩慣らしに伊豆方面、

お散歩コースですかね?(笑)


納車は続くよ~     PCX

どこまでもw

今月は常連さんの乗り換えラッシュ(^^)

毎度ありがとうございます。



不測のアクシデントで、

取り急ぎ新しい通学の足が必要ってことで、

速攻で仕上げました!

急いで準備しても、もちろん手抜きなし(^^b

通算3台目になりました。

困った時はいつでも頼ってください!



2年前には~    グロム

バイクに興味もなかったはずが~

早、三台目(^^)

練習用に最初に買った50ccと入替で!



より楽しく走るならと、5速ミッション指定で!

流通少ないJC92グロムの極上車ご用意(^^b

オプションもどっさりと!

通勤で乗り込みながら、


ポジションのセットアップや追加パーツ模索

楽しみが尽きない♪




ガマンできない    Z650

スクーターと250

複数所有も、爽やかな秋の陽気に誘われて?

やっぱり大きいやつ乗りたい!!



リッターバイクは我慢してw

待ち乗りにもいけちゃうサイズに

開け始めから図太いトルク(^^)

乗り手も開けちゃうタイプと自己申告につき

タイヤ前後新品で(笑)

皮むきしっかりお願いします!



常連さんの~    CBR250R

お乗り換え(^^)

従業員より南急歴長めですw



久しく大型乗ってないので、

700くらいも考えましたが、

現在の主な用途が、通勤なので、

軽さと燃費で250。

ゴー&ストップの通勤路なら、ツインよりもシングル強し!

生粋のバイク乗りに、走らないバイクは乗せられないのですよw

次はもう一度大型いきますかね(^^b






バイクデビュー(^^♪ レブル250

T様、レブル250納車です。

ご契約時は、まだ免許取得前で取得のモチベーションアップにご購入頂き晴れて本日納車となりました♬

シフトインジケーターも取り付けてビギナーならではの「今、何速?」という不安は解消されました。

定番アイテムのUSBソケットも付いているのでスマホホルダーをご持参してお帰りの道順も安心です。

初めてのバイクですので、運転操作やメンテナンス等、わからないことがありましたら、お気軽にご相談下さい。

この度は、当店でのご購入ありがとうございました。

このサイズが~    アドレスV125S

いまや貴重なちっさいアドレス!

都会の足にはやっぱコレ!



前に乗ってた、ちょい古250が不調がちだったそうで (;^_^A

こいつは、いつでも一発始動でスイスイ♪

ストレスフリー(^^b

加速の良さはもちろん、燃費の良さにビックリしますよ!

お財布にもやさしいw

オイル交換忘れずに!








Copyright © Nankyu Motors ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[04/23 m1WIN2024duazY]
[03/11 สล็อต]
[01/21 игровые автоматы кент]
[12/26 Tuber Albidum pico]
[11/11 Shtepi Ne Shitje Sarande]