Nankyu Motors ブログ

世田谷のバイクショップ 南急モータースのブログです。

G・W 営業のご案内

ゴールデンウイークが近づいてまいりました。

ツーリングにもとても良い気候なりました(^^)

GW営業のご案内です。

5月3日(金)~7日(火)まで休業いたします。

4月カレンダーどおりは通常営業になります。

お出かけ前のオイル交換、タイヤの空気圧など点検忘れずに!

任意保険の取り扱いについて

お客様各位

この度、弊社が損保ジャパン代理店として取り扱いしておりました、
バイクの任意保険手続き全般につきまして、
専業保険代理店であるトラストワンD'S(トラストワンディーズ)に業務委託する運びとなりました。
*今後新規の任意保険の加入ご希望の場合は、上記トラストワンD'S様にご紹介させていただきます。

自賠責保険に関しては、引き続き当社で取り扱いを継続いたします。

現在当社で任意保険ご加入中のお客様に付きましては、ご案内を郵送しておりますので、
そちらもご確認ください。

当面の間、変更/解約などのご相談は当社でも承りますので、
ご不明な点などお気軽にお申し付けください。















定休日追加のお知らせ。

創業以来、火曜を定休日として週休1日で営業してまいりましたが、

スタッフの高齢化にともなう健康維持と肉体的負担軽減のため、

2月より、従来の火曜日にくわえ、

第4月曜日を定休日とさせていただきます。


お客様には、ご不便をおかけすることとなりますが、

今後も継続的にサービスを提供・維持するため、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

年末年始営業のご案内

ここにきて、ようやく師走らしい寒さがやってきて、

気が付けばカレンダーの残りが少なくなってまいりました・

年末年始の営業のご案内

12月29日(金)~1月5日(金)まで休業いたします。

12月27・28日は、工場清掃のため、

整備作業はオイル交換等の軽整備のみの対応となります。

また、今週末23・24日も、すでに作業予約がかなり入っておりますので、整備等ご希望の場合は早目にご連絡ください。



夏季休業のお知らせ。

連日の猛暑にいいかげんうんざりしつつ・・

夏季休業のご案内です (;^_^A

8月11日(金)~17日(木)休業いたします。

休業期間中は、メール、グーバイクWebからのお問合わせも返信できませんので、ご了承ください。


G・W 営業のご案内

初夏を思わせる汗ばむ気温が急に寒くなったり、

にわかに雨降ってみたり・・

5月に向けて、つかみどころのない天候が続きますね~(^^;

GWの営業のご案内です。


5月1日(月)~6日(土)まで休業いたします。

特に冬の間あまり乗ってない車両は、

ツーリング前に、オイル交換とタイヤの空気圧調整を!






年末年始 営業のご案内

すっかり師走らしい寒さになってまいりました。

新型コロナのみならず、インフルエンザも流行の兆し。

皆様体調管理にはお気をつけを!

さて、年末年始の営業のご案内です。

12月29日(木)~1月5日(木)休業いたします。

12月27日(火)は通常通り定休日です。


千倉ミカンの他に、以前ホンダに勤めていたお客様からもらった、

ちょっと古めのMOTOGPクリアファイルも差し上げてます。

RC212Vに ストーナー、ドヴィツォーゾ、ペドロサ 

かなりマニア向けです(笑)



年末年始営業のご案内

日中何となく暖かい時間もありますが、

朝晩は師走らしい冷え込みになりましたね(^^;

年末年始の営業のお知らせです。

12月28日(火)~1月5日(水)まで休業いたします。

今年はカレンダーの都合で、27日が最終営業日となります。

なお、整備作業などは実質26日までとなります。

よろしくお願いいたします。


Copyright © Nankyu Motors ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 13
16 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/23 m1WIN2024duazY]
[03/11 สล็อต]
[01/21 игровые автоматы кент]
[12/26 Tuber Albidum pico]
[11/11 Shtepi Ne Shitje Sarande]