Nankyu Motors ブログ

世田谷のバイクショップ 南急モータースのブログです。

リモートバイクショップ    バーグマン200

通信販売とも言います(笑)

配送でましたので、今しばらくお待ちください!

 
隣県なので、普段ならご来店可能な距離でしたが、

このご時世、不要ではなくとも移動は極力控えたいところ・・

ご契約から納車まで、電話&メールで可能です(^^)

安心してお乗りいただけるよう、しっかり整備のうえお届けします!

納車整備の様子はこちらで↓

https://www.goobike.com/after/work/18202










ちょっとの違いが~    アヴェニス150

いろいろ大きく変わります(^^)

長年お使いいただいた125からちょっとだけ排気量UP!



その差25ccではありますが、

行動範囲がぐっと広がる、高速道路OK!

そして伸びやかに回る水冷エンジン、

するするとスピードでますので、

街乗りでは、出しすぎにはご注意を!(^^)/



 

二輪 軽自動車税 増税 延期になります

2015年度より予定されていた、軽自動車税の増税ですが、

2015年度は、二輪車については新車・中古車ともに増税を行わないことととなりました。

(現在所有中の車両も含む)

ただし、今のところあくまで「1年の延期」とのこと



ちなみに、当初の内容では~

「すべての二輪車について現行の2倍、最低税額3,000円」というとんでも無い話でしたが、

それが「現行の1.5倍、最低税額2,000円」に、

しかし、二輪車は新車・中古車(既販車含む)問わず一律(軽自動車は新車のみ)とおかしな内容。

その後、全国オートバイ組合やら自動車工業会などの業界団体の働きかけにより

どうにか
「1年延期」になったようです。


なんでもそーなんですが、

集めた税金が、本来の趣旨に沿って使うために足りないというのなら

増税やむなしとも思えるんですが、

そもそもが、四輪の自動車取得税撤廃の穴埋め的に、持ちあがった話でもありましたので・・


ともあれ、尽力された業界関係者ならびに、オートバイ議連の皆様

ひとまずお疲れ様でした(^^)

と、言っておきましょう。(笑)






最初に見たときは・・   CB400SFスーパーボルドール

まだ値札がついていませんでしたが・・(笑)

出会いのタイミングはいつも突然で必然(^^)



おりしも某ネットのニュースでも「中・大型バイク復活の兆し」 なる記事が~

そしてご自身の周りでもプチバイクブーム到来?!

さっそく行っちゃいましょう! ツーリング!!

気になるマフラー見つかりましたらご相談ください(^^)/



守るべきものが増えると・・・

排気量は小さくなってゆくというお話。

いろいろ思うところありまして2回目の登場です。毎度ありがとうございます(^_^)/




1年でずいぶん排気量小さくなりましたが・・・



<

こうゆうとこはやっぱ外せないよね!

バイク乗りだから v( ̄∇ ̄)ニヤッ

意表を突いたカスタムペイントに~

やられてしまったようです(^_^)



ただでさえ、めったに見ないジェンマ、しかもカスタム済みときたら・・・

無理もありません(笑)

以前ご購入いただいたカブも、変わらずご愛用いただいているようで、うれしい限りです♪

 このジェンマも長く可愛がってあげてください!

男だらけの・・・

平日納車です。(^_^;)



初めてのバイク&初めてのセパハン・・・

ご友人総出でサポートに来てくれました♪ 心強い。

貴重な Vツインスポーツ 末永くお付き合いください!

Copyright © Nankyu Motors ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[04/23 m1WIN2024duazY]
[03/11 สล็อต]
[01/21 игровые автоматы кент]
[12/26 Tuber Albidum pico]
[11/11 Shtepi Ne Shitje Sarande]