Nankyu Motors ブログ

世田谷のバイクショップ 南急モータースのブログです。

再びアドレス    アドレスV125G

マジェスティSからお乗り換え!

以前も乗ってた勝って知ったるV125(^^)



お仕事も引退して、通勤の用がなくなったので

近所の足には軽くて小さい2種スク最高!

マジェSの前に乗ってたときは

小さくてしんどいって言ってたけど(笑)

漕がずに進むチャリンコと思って

気軽に使ってください(^^)/


三度10万キロの旅    スウィッシュリミテッド

いつも素敵な差し入れをいただいております(^^)

毎度ありがとうございます!


豊洲までの通勤マシンを新調♪



シグナスXが惜しくも9万キロ目前で昇天・・

目指した10万キロに届かず(^^;

さて、次にご用意したのがこちら!

早朝の出勤ゆえ、これからの季節に暖か装備のリミテッド!

キャブからFIになり、始動性も飛躍的にアップ♪

快適な通勤になりますよ(^^b

前々回から続く10万キロ越えを目指して!?

長い旅路の始まりです!

ちなみにいま7500キロ(笑)

久しぶりの~    GSX250R

バイク復帰は、

あいにくの☂模様、

しかし取りに来ちゃいました(^^)



リターン世代には、

今のMOTOGP的なブルーより

往年のSUZUKIワークスカラーが刺さるのです!

あとフルカウルw

中身は、扱いやすいツインエンジンのフレンドリーなマシンなので

雨の日も安心♪

晴れたらもっと楽しい(^^b



梅雨の合間の~    Vストローム250

貴重な晴れ間

急遽休みが取れて、ちょっと前倒しで納車!



早目に準備しておいたて良かった(^^)

絶好の納車日和♪

初めての相棒は、ちょっといかつい冒険野郎?!

いや、頼れるアドベンチャーモデルVストローム!

トルクがあって扱いやすいエンジンだから、

教習所以来、久しぶりの半クラもスムーズ♪

日中は天気良さそうなので

ぶらぶら遠回りして帰るそうです(^^b







ご希望の~   PCX150

カラーは、なかなかでないワインレッド!

昨年の秋ごろから探し始めてようやく見つけました!!

毎度ありがとうございます、古くからの常連様のお乗り換えです(^^)



隣県ですが、決して近くはないところ

いつもありがとうございます!

ちょっと時間かかりましたが、慌てず妥協せず、


意中のカラーが出てくるまでじっと我慢の3か月・・

ここぞとばかりに、予算目いっぱいで仕入れました(笑)

追加のスクリーンやサイドバイザー、

グリップヒーターにドラレコもつけてフルスペックです(^^)/

思ったより高かったシート高は~

慣れてください(笑)








あの頃の君は~    マジェスティS

お父さんの紹介でやってきた、高校生で~

時は流れて、今じゃ本人が父親に(^^)



遠方になったにも関わらず、

通勤の足を買いに来てくれました(^^)/

一家の大黒柱として、家族優先の生活、

スクーターながら久しぶりのバイクはやっぱりうれしそう♪

くれぐれも、安全運転でよろしく!

家まで軽く120キロくらい(^^;

その昔、代々木上原から南急までバイクを押してきた伝説の男だけに、

自走できればなんてことないかな?(笑)








ヴィジュアル推しで~      NINJA250 ABS

いィ~んです!(^^)

探してたホワイトカラー発見!

意外と近くで(笑)



スペックや装備よりも

なにより、カッコイイが大事です♪

それこそが、バイクに乗る一番のモチベーション(^^)

軟弱男子のように、「前傾が~」とか言わないのが頼もしいw

あいにくの梅雨模様でしたが、雨間をぬって納車でした。

「天気が~」とか言わないのも、実に頼もしい(^^)/










探し続けて・・    スペイシー100

5年が過ぎ~

ついに見つけた極上スペイシー!(黄色限定)



関西方面に旅立ちました(^^)

通常なら年明け配送ですが、

なんとしても年内に手元にと、業者を探したら

一件目でヒット!

関西方面に戻るトラックに無事乗せられました(^^)

リアル「求めよ、さらば与えられん!」

到着までもうすぐです!

 

Copyright © Nankyu Motors ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[04/23 m1WIN2024duazY]
[03/11 สล็อต]
[01/21 игровые автоматы кент]
[12/26 Tuber Albidum pico]
[11/11 Shtepi Ne Shitje Sarande]