Nankyu Motors ブログ

世田谷のバイクショップ 南急モータースのブログです。

今週末は~

なんとか天気もちそうですね~

さっき週間予報見たら、すでに月・火と傘マークが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

御用の方は、土日のうちにご来店ください!

あ、特に御用の無い方も歓迎ですよ ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


余談ではありますが、雨天走行の多い季節はマメに洗車することをオススメします。

都会の酸性雨はバイクにとって点滴・・・

いや天敵!

ほったらかしにしとくと、サビや樹脂パーツの劣化につながります。

まめに真水で流してあげましょう!  洗車後各部の給油もしておけば完璧です♪





洗車はともかく、油やメンテはちょっと苦手な方は、・・・・

はい! さっそく御用ができましたね!(笑)

ご来店お待ちしております ( ̄▼ ̄)ニヤッ



世田谷は雹と雨だった・・

世の中的にはGW最終日、南急的には連休明けの仕事はじめ。

日中暑いくらいの陽気で、けっこう朝からお客様がひっきりなし ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

3時近くになってようやく落ち着いてきたころに突然~パラパラと・・・

あれ? 雹降ってきた!

あわてて事務所を飛び出し、表のバイクを屋根の下に~ 次の瞬間


ドぉ====!!



幸い雨交じりの小粒だったので、損害はなかったけど、一瞬でずぶ濡れ。

いや~焦った (。´-д-)=3




 

そして通り過ぎてゆく怪しい雲。

*画像提供オイル交換で居合わせた常連のASRさん


いやはや、大騒ぎの連休明けでした。
 

GWもあと1日

本日より、通常どおり営業しております (^_^)/

ここにきて、やっといい天気になりましたね。

連休最後の貴重な一日、楽しんでください♪

お出かけの帰りに、お気軽にお立ち寄りください。

私的な趣味の話で恐縮です。

今週末は全日本モトクロス選手権 関東大会です。



都内からもアクセスよく、河川敷コースなので比較的観戦しやすい(全体が見渡せる)と思います。

オンロードのサーキットと比べ、かなり間近で見れて迫力あります!

気になった方は、ぜひ見に行ってください!

詳細こちら


あ、うちの店は普通に営業してますから~

私は見に行けません (T_T)



すこし暖かくなってきましたね♪ 

本格的な春までもう少し~って、

もう3月も終わりに近づいてますが(^_^;)




本格的バイクシーズンに向けて今週もいろいろ入荷してます!

これからチェックして洗って値札つけて~ あ~忙し!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

おっと夕方納車もあるよ!

dejavu

予報通りけっこう降りましたね~



もちろん、今朝は電車通勤。

なかなか電車進まず、やっと会社にたどり着くと・・・








アンビリーバボ=!! Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  

前回はコレ

いわく、「グリップヒーター付いてるから大丈夫!」だそうですが、



・・・ないと思います _| ̄|○

ご当地限定

日中、バイク仲間がお土産もってきてくれた。




信州限定キットカット一味味。

一口、二口目あたりは普通のチョコ味も、あと味に辛さだけが残る新感覚・・・

チョコ好きな自分も2つ目を口にするのをためらう一品でした。

明けた時、パッケージのわりに数が入ってね~な~と思ったんですが、

食べてみて納得(^_^;)

充分満足でした・・・(笑)

ごちそう様。


東京で~見る雪はこれが~・・・

さぁい~しょ~だとぉ~♪ 

この冬。





ガッツリ積もる感じじゃないけど・・・寒っ!!

さすがに今日は電車で出勤。

ん? あれ?




バイクで会社に来てるやつがいる(笑)

良い子のみんなはマネしないでね!
  ( ̄ー ̄;)

Copyright © Nankyu Motors ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[04/23 m1WIN2024duazY]
[03/11 สล็อต]
[01/21 игровые автоматы кент]
[12/26 Tuber Albidum pico]
[11/11 Shtepi Ne Shitje Sarande]