シグナスXやPCX、アドレスなど国内メーカーモデルには
チューンアップパーツやドレスアップなど
ボルトオンで換装できるカスタムパーツがたくさんありますが、
海外モデルとなると・・・(^^;)
もともとビジュアルの押しは強いCROXですが
ちょっと気になる細かいところを創意工夫?でカスタムしてみました。
まずはいつも視界に入るハンドルまわりから
ノーマルのスチールハンドルを~
アルミのモトクロスバーに!
バーパッドとモトクロスグリップで、よりオフロードイメージアップ
細かいところですが、少々安っぽい取り付けのハンドガードも
バーエンドが付くだけで、イケてる感じに(^^)
さらに~
開度がやけに大きいスロットルを
インナースリーブを変えてハイスロ化
あわせて野暮ったいスイッチボックスも撤去
Before
After
レーシー(笑)
エンジンストップを押してエンジンかけるシステムです(笑)
ちなみにハンドル交換する際は、ケーブル類の取り回し変更や、
またノーマルハンドガードも、そのままでは付けられなくなりますのでご注意!
そのあたりがサラッと自然に仕上がってるところがプロの技かと(^^)
リア周りと足元編は下の「★・・・続きはこちら・・・★」をクリック
無題
ハンドルバーについて…