S様、GSR250S納車です。
CRF250Lからのお乗り換えです。
プルバックハンドル・ローダウン仕様のGSR250Sに一目惚れし即決購入!
前のバイクに付いていたETC車載器も移して高速道路も快適です(^^♪
ノーマルGSR250Sより乗りやすく扱いやすいこのバイクを末永く御愛顧ください。
ありがとうございました。
久しぶりの、バイク乗ターン(^^)
最近ジワジワ増えてますね!
なにかと我慢我慢を強いられがちな世の中だから、
ひと時の自由を求めて~(^^b
ちょっとピリ辛なクロスプレーントリプル。
生粋のバイク乗りは、一癖あるのに惹かれてしまうもんですw
安全に楽しむため、前後タイヤは新品で!
遠出に便利な、ETCにリアボックスもつけました!
あとは梅雨が明けるのを待つばかり(^^)/
皮むきは入念にお願いします!
A様、SV650X納車です。
20年振りのオートバイです(^^♪
最近のバイクはABSや燃費計算等色々あり、覚えていただくことが多いです。
ETC車載器も取り付けて、高速道路もキャッシュレスです。
650ccという日本の道路を走るには丁度いい排気量で馬力やトルクも扱いやすいと思います。
わからないことがあればお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
原付スクーターを、ご注文いただきました(^^)/
50ccの中古は、普段から在庫ない時が多いのですが、
高年式の少走行車見つかりました♪
やればできる!(笑)
昨今の社会情勢か、密を避ける移動手段に~
普通免許で乗れる50ccを!
バイク未経験でしたが、10分くらいの練習でおおむねOK
スクーターならではですね(^^)
むしろ、スタンドの上げ方やハンドルロックやメンテナンスなど
日常の取り扱いのほうが覚えてもらうことが多いですね
初めての方にはちゃんとレクチャーしますのでご安心を♪
K様、マジェスティS納車です。
前はエストレヤにお乗りのK様、普段使いにとマジェスティSをご購入いただきました。
原付スクーターには乗ったことがあるけど、155ccのスクーターは初めてのK様です。
高速道路走行もできる軽2輪スクーターは、行動範囲が広がりますね(^^♪
メンテナンスもお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
I様、マジェスティS納車です。
バルカンクラシック400➡マジェステイ250➡マジェスティSへと3代目のお乗り換えです。
排気量は徐々に小さくなってますが、時代の流れでこのサイズ感がイイのです
今度も末永くお乗りください( ´艸`)
ありがとうございました。
カムバック(^^)/
程よい車格で、しっかりトルク!
ちょうどいいとこ320cc♪
久しぶりすぎて~
「125くらいにしとけばよかったかな~?」なんて
いやいや、そんなんじゃすぐに物足りなくなります(笑)
案の定、まったく普通に乗ってかえられました(^^)
今時のバイクは、乗りやすくてビックリしてることでしょう。
その前に、今時のヘルメットがめっちゃ高いことに
びっくりしてたみいですが(笑)