T様、Ninja400R納車です。
前はCBR250RRにお乗りのT様、ツーリングに行くとハンドルポジションがきつくて、
なにか乗りやすいバイクはないかなとNinja400Rをご購入いただきました。
ノーマル状態だと、若干足つきに不安があったのでローダウンスプリングに交換して足つきを良くして
ハンドルもお好みの角度に調整し、安心して楽しいツーリングができます。
前のバイクからスマホホルダー・ヘルメットホルダーも移して使い勝手は変わりません。
Ninja400Rで長距離ツーリングを楽しんで下さい。
この度は、当店でのお買い上げありがとうございました。
K様、Dio110納車です。
近所へのお買い物に50ccの原付をご使用でしたが、修理に金額がかかるので、
思い切って原付2種スクーターにお乗り換えいただきました。
30Km制限や2段階右折が無くなり、行動範囲も広がります♪
リヤバックスは前のバイクから移して積載能力は変わりません。
前のバイク同様にメンテナンスもお忘れなくお願いします。
この度は、当店でのお買い上げありがとうございました。
通販でご購入いただきました(^^)
最近は状態の良いスカブも少なくなりました。
久しぶりにコンデションの良い車両でした。
タイプMは多彩な走行モードがありますが、
そのぶん、ボタンもいっぱいあります (;^_^A
取説見ながらじっくり覚えていってください!
毎度ありがとうございます!
シングルCBR250からお乗り換え!
軽快な単気筒も良かったけど、
もうちょっと楽にダラダラ乗れるやつをご所望。
当初MTー25をご検討も
入荷したてのVTRがあまりにきれいで(笑)
エンジン的にも全域フラットなVツインの方が趣旨に合ってますしね
(^^)
以前VTRのご先祖様?ゼルビスに乗っていたので、
V型エンジンは経験済みも、
電子制御FIならではの洗練されたフィーリングは
きっと新鮮に楽しめると思いますよ♪
マジェスティSからお乗り換え!
以前も乗ってた勝って知ったるV125(^^)
お仕事も引退して、通勤の用がなくなったので
近所の足には軽くて小さい2種スク最高!
マジェSの前に乗ってたときは
小さくてしんどいって言ってたけど(笑)
漕がずに進むチャリンコと思って
気軽に使ってください(^^)/
いつも素敵な差し入れをいただいております(^^)
毎度ありがとうございます!
豊洲までの通勤マシンを新調♪
シグナスXが惜しくも9万キロ目前で昇天・・
目指した10万キロに届かず(^^;
さて、次にご用意したのがこちら!
早朝の出勤ゆえ、これからの季節に暖か装備のリミテッド!
キャブからFIになり、始動性も飛躍的にアップ♪
快適な通勤になりますよ(^^b
前々回から続く10万キロ越えを目指して!?
長い旅路の始まりです!
ちなみにいま7500キロ(笑)
バイク復帰は、
あいにくの☂模様、
しかし取りに来ちゃいました(^^)
リターン世代には、
今のMOTOGP的なブルーより
往年のSUZUKIワークスカラーが刺さるのです!
あとフルカウルw
中身は、扱いやすいツインエンジンのフレンドリーなマシンなので
雨の日も安心♪
晴れたらもっと楽しい(^^b